一般事務の補助を担っていただける方(非常勤職員)を募集します。

業務内容

 記録簿の確認作業及びデータ入力、郵便等文書の発送、消耗品備品の購入、整理・電話対応及びメールによる連絡調整・その他職員の指示に基づく関連業務

募集人数

 1人

勤務日・勤務時間

 月~金のうち週4日
 午前9時~午後4時(休憩60分・実働6時間)
 【月93時間以内】

給与

 時給940円 別途通勤手当、時間外手当あり

採用予定日

 令和元年9月1日(希望があれば早期採用も可)

雇用期間

 雇用日~令和2年3月31日(勤務実績により更新可)

その他の勤務条件等

 こちら(募集要項) でご確認ください。

応募資格

 次の(1)~(2)を満たす方

(1)事務作業に必要なパソコン(Word、Excel)の基本操作が可能な方

(2)社会福祉に関心がある方

応募方法

 令和元年8月15日(木)までに、電話問合せのうえ、履歴書(写真添付)に必要事項を記入し、下記へ郵送ください。

 採用試験(面接)日は、別途指定いたします。

問合せ

 千葉市成年後見支援センター(横田)
 [電話:043(209)6000]