令和3年度 赤い羽根共同募金運動は10月1日(金)からスタートします。

今年度のポスターも、女優の桜井日奈子さんがモデルです。

ジェフユナイテッド市原・千葉様には、千葉県の地域福祉の推進の為、社会貢献活動の一環として、2008年より赤い羽根共同募金運動にご協力いただいております。                 掲載されている選手は、岡野 洵選手、新井一耀選手、船山貴之選手、米倉恒貴選手、櫻川ソロモン選手です!

今年度は、千葉ロッテマリーンズ様にもポスター掲載等の協力をいただいております。       掲載されている選手は、美馬学投手、唐川侑己投手、益田直也投手、安田尚憲内野手、中村奨吾内野手、マーティン外野手です!

新型コロナウイルス感染症の影響により、さまざまな課題が発生し、わたしたちの「ふだんのくらし」が失われつつあります。しかし、このような状況であっても、誰もが住み慣れた地域で安心して暮らすことができるよう、with コロナの社会においても「つながりをたやさない社会づくり」を掲げ、令和3年度も募金活動を展開して参ります。


お寄せいただいた募金は、地域福祉活動推進や災害ボランティアの育成などに役立てられます。         
「かざして募金」のQRコ ードを 読 み 込 むと、赤 い 羽 根「はねっと千葉市」トップページへ移行しますので、「この 町に寄 付する」をクリックすると、募金に協力いただけます!